幻燈日記帳

認める・認めない

サティスファイ

川本真琴さんの音楽がこの時期になんだか合う気がする。


豊田道倫さんのライブに、行きたかった。
行こうかどうか迷っている間に6時になっていた。
六月のライブにはぜひとも行きたい。
六月はライブ盤もでるそうだ。うれしくてたまらない。
バンドをCDに、弾き語りをDVDに入れてくれたらうれしいなぁ。


レコーディングを始めたからか、部屋がすごく汚い。ああ。


将来池袋に住みたい。
最近池袋によく行く。
空気も悪いし人も多いが、憎めない街だ。
いつか必ず、住みたい。


ライフガードを飲みながら本を読んでいる。
ずっとほったらかしにしていたボリス・ヴィアン「心臓抜き」
ここ最近シュトルムとかヘッセとかの詩っぽいのに浮気してたから、
ヴィアンの文章はとても刺激的。SHIGEKITEKI。yeah。


ゴールデンウィークは怒濤の9連休。
無駄につぶしそうで怖い。
おやすみ。