幻燈日記帳

認める・認めない

大学。
時間割を間違えて受けたかった授業を受け損ねる。
あー!残念。


昔バイトで勤めていた本屋の飲み会があった。
最初のころはGISUGISUしていたけれども、
最近はGISUGISUせずに楽しくやっています。


高校を卒業して、大学に入学して、僕はなにも変わらない。
相変わらず人見知りだし、自意識過剰だし、空気読まないし。
でもね、なんか変わらんと、ということで、
ひげを実験的に伸ばしているんですが、似合わないので、近々剃る


小田急線で眠っていると時々夢を見る。
電車で夢を見るのは末期だよ、と前、人に言われたが、
いいじゃない。


今日はiPodとのリンクが非常にうまくいった。
が、they might be giantsが3曲連続でかかるってどうよ。
確かにTMBGは短い曲が多いから曲数も多いけど、
約5000曲のうちの200曲とかやん。
と、おもいました!
先生さようなら、皆さんさようなら、人間さようなら。
さーよーなーらー、はっはっはー、さよーーなーらー。
もうぼくはー、きみにー、メールー、しないー、からーーー。
はい。豊田道倫ですね。


それでは、チャオ。