幻燈日記帳

認める・認めない

実はたまにyes,mama ok?のキーワードを更新しています。


池袋に行って稲垣足穂を探しに行った。
ジュンク堂はさすがだよ。


そのあとユニオンに行って、フレイミングリップスを買った。
あとレコファン広末涼子の「大スキ!」の8cmね。
あ、レコファン豊田道倫「sweet26」と「実験の夜、発見の朝」がありましたよ。
未聴で近場の人は聴こう。


その後、ゲームセンターに行ってクイズマジックアカデミー
これは…まずいよ。800円も吸い込まれて行く。
なんなんだ、このゲームは。乳揺れははっきり言って余計なのだが。


よくいくレコード屋の人と話し込む。
気づいたら2時間にもなっていた。
彼の話を聞くといつも刺激になって困るほどだ。
大学生活に彼のような人間が居たら、と思ってしまうが、
あまり期待しすぎない方がハングリーで居られる気がする。
ガツガツするなよ、モテないぜ。っていいますしね。


英語の参考書を探しているのだが、全く見つからない。
どこにいったんだろう。


久しぶりにトライセラトップスを聴いたら痺れた。