幻燈日記帳

認める・認めない

めっきり遅くなってしまった。
大学の年上の人と話す機会があった。
すこし楽しかった。


バンドがやりたくなる。ドラムで参加してみたい。
ドラムを叩いていたら椅子が邪魔になった。
叩いているほうとしては非常に真剣だったのだが、
冷静に考えたらひじょうにキモい画だ。
ライブでやったら好きな人は面白がってくれるかなあ。


yes,mama ok?はどの瞬間もいい。


稲垣足穂さんの小説を読んでいると、
大正時代に行ってみたくなる。


そういえば、タイムトラベラーっていると思うんですよ。
本屋でバイトしていたときに、去年発行のお金なのに、
すごくぼろぼろになっていたりとか、
10年位前のお金なのにピッカピカだなあ、って思ったり。
UFOがいるんだもんな(奥多摩で見た)。
タイムトラベラーがいてもおかしくない。
ああー君と似ていたマーマーにーこーたーえをーきーくーためにー。
あの曲も最高やね、スピッツの「タイムトラベラー」。