幻燈日記帳

認める・認めない

今日はうまいもんをたらふく食った。
朝、サッポロ一番みそらーめん
昼、釜たまうどん
夜、外食で様々な美味な料理
まあそんなことはいいんだ。太るし。
さあ、笑いどころですよ。


今日はアホのようにyes,mama ok?を聴いた。
何度聴いても難解な音楽だ。
すごく解りやすいのにすごく解りにくい。
こういうバンドをやりたい、と常々思う。


昨日借りたCDがどれもいい。
定番のものばっかりなんだけど、ジャニスは嘘つかない。


今日は夕方、打ち合わせ。
下北沢に行ってきた。
この街の忙しそうな振りをしたがる感じは、
僕がはじめてこの街に来た中3のときと、
全く変わっていないな、とか思ってしまった。