幻燈日記帳

認める・認めない

あまりにも短かったので追記。mixiの転載。



ビー ズやラル クやア ジカンを聴ける耳があるのに、
yes,mama ok?を聴けないだなんていうのはどうなんだ。
と、昨日の帰り道ずっと考えていた。
答えは何故だか出てこない。
僕はもうビー ズもラ ルクもアジ カンも聴けないのに、
どうして彼らは可能性を捨てるのだろう。


音楽をやっていて、やってきて、
という言葉を自分の日記でも他者の日記でも、
みかけるのだが、
ナニをもって音楽をやっている、
と言えてきたのだろう。
音楽を聴いていると、
エロ画像を物色していると、
漫画を読んでいると、
小説を読んでいると、
メールを打っていると、
電話をしていると、
牛乳を飲んでいると、
録音をしていると、
そう感じます。
それ考えてさ、自分の仮ミックス音源聴いたんですよ。
そうしたらめちゃくちゃ冷めてきちゃった。
CD-Rにすんのやめにしようかな。
ネットのみ公開だ。