幻燈日記帳

認める・認めない

おっぱい
 おっぱい
  おっぱい
   おっぱい


ほしのあきっておっぱいっていう印象しかない。
人を見たら、泥棒と思え。
巨乳を見たら、ほしのあきだと思え。


そういえば大学にこれでもか、というくらい胸のない女性がいる。
僕の方がありますよ。


どうも、こんばんわ。もうすぐ夏だ。海行きたくない。
海なんてだれがいくかー!
ごめんね、強がりだ。


今日の学校はこれと言って事件もなかった。
ただ、雨に打たれてしまって、Feel So Fuck。
ああ、先週、あるプロジェクトのために、
という建前で借りたアダルト・ヴィデオの返却が今日だ。
駅前まで行くの面倒くさいなあ。


歯医者で歯列矯正をいじくる。
また喋りにくくされた。ファック。


明日は暇だ。暇ならどうすればいいの?
だれか、教えて。