幻燈日記帳

認める・認めない

ある仕事でつくった曲がなんだかおかしい。
自分もこんな曲つくるんだー。っていう感じ。


今日、下北沢であるものの受け渡し。
相手は以前ライブ会場で知り合った方。
この方がとてもいい人で、
yes,mama ok?も好きだし、XTCも好きだし、THEY MIGHT BE GIANTSも好きという。
さらにはビートルズのホワイト・アルバムまで。
素晴らしすぎる。ディ・モールト


早く帰って仕事の曲のデモ録音しなきゃいけないところを、
新宿のとらのあなエロマンガを買って帰った。


さっきからつくったデモを繰り返し聴いている。


明日は朝早い。


電車でサンデーを読むおっさん。
表紙は夏帆。買うか?


エレキギターの弦が切れた。
張り替えたくない。面倒だ。しばらくそのままでいろ。


エレキギターを床に倒してみたりこすりつけてみたりするのがマイブーム。
急所!


ゆらゆら帝国のライブに行きたい。