幻燈日記帳

認める・認めない

it could happen to you



真夜中のチェット・ベイカーが恐ろしく染みる。
あなたの人生を、私は繰り返す訳にはいかないのだ。
いや、ただなんとなく。


まだ11時だがもう寝ようと思う。


ギターをちょっとだけ弾いたら曲が出来た。


昔のカセットを整理したら、録った覚えのない曲が出てきたりして面白い。
もしくはすっかり忘れていたフィッシュマンズの「ひこうき」カバーとか、
荒井由実の「返事はいらない」のカバーとか。
「返事はいらない」がとてもいいなあ。眠くて。

先日、中野のまんだらけで買った古エロマンガが不良品だった。
局部の描写がカッターで切られてたりすんの。すげーシュール。
でも、これ、不良品です、って持っていくほど勇気を持っていないので、
これはこれでしばらく保存しておこうと思うが、
ふざけんなこのオマンコ野郎、と言いたくもなる。


学校は相変わらずつまらない。
あなたからの「最近どう?」というメールを心待ちにしています。