幻燈日記帳

認める・認めない

雨天ファック



ガラスの仮面。素晴らしい。


ギターを弾いたら曲が出来たのでさっそく録音したら、
なんだか寒くなってしなった。


コンスタントに録音をやっている。


もっと音楽が聴きたい。


もっと君を知りたい。


はちみつとクローバーが見たい。


最近は鶏肉とそうめんをよく食べている。
確実に太っている。異常にまずい。


海の日。これから行こうか、海。
そんでふたりで死ぬの。最高じゃない?このプラン。


ビル・エヴァンスのソロアルバムがなんかわからないけどいい。
さっきはたいしたことねえな。とか思っていたのに。
すごくいい。すごくいい。


明日は早朝から学校に行く。
5時30分おき。
ソルフェージュと英語の試験。
それが終わればなんとほぼ夏休み。
俺の疲れたカラダをもてあそんでくれよベイベー。
おー、スゥィート。スゥィートスゥィート童貞。