幻燈日記帳

認める・認めない

息は続かないが、苦しくはなく、視界も悪くない。
やだ。いつだって、僕は君の答えを待っている。
違う、違う、違う、違う、違う。違うんだ。
違うって言ってんだろ。






大学のギターの試験。久しぶりに人前で演奏するのであがる。
でもやってやった。最初の方、ちょっとビビって、
メロディを間違ってしまったが、他は大方弾けた。
ただ、弾いているときは気持ちよかった。
見られると、燃えるわ。あそこもグショグショよ。
ただ、問題は、先生達を濡らせたかどうか。
どうだろうなー。ちょっとミスちゃったところもあった…。
まあ、いい。やっぱりライブをやろう。
明日あたりベースに心当たりがあるので連絡してみようと思った。


高校の友人、たくろーとヨシくんとで呑む。
少人数でOSAKEを飲むのなんかはだいぶ久しぶりで楽しかった。
途中音楽話をたくろーと初めてしまったが故に、
ヨシ君置いてきぼりにしちゃった。ごめんね。


祖父の次は祖母がお小遣いをくれた。
やっほーーーー。やっほーーーー!!
こうなったらジョイポリス行くぞ。うそです。
TDLいくぞ。ウソだ。


明後日は大学に学割証明書を貰いに行くついでに、
自作曲を録音するつもり。
パソコンも買った。ロジックも買ったが、
今はまだカセットに録音して行こうと思う。
なんだろうな。ロジックでもちょろちょろ録ってるんだけど、
面白いんだけど、愛おしくはない気もする。


多摩美ムサ美のホームページを覗いて、
3年時編入についてちょっと調べる。
母親に怒られた。
確かに高い入学金を払ってもらったりした。
頭があがらない。
彼女は今日、46歳になりました。
それを忘れて僕は呑みに行っちゃったんですねー。


はい.今日もミクシィ転載。
最近はとてもいい感じです。
このまますべてが順調に行くような予感がしている。


最近、フィッシュマンズがとてもいい。
じゃっ、夏なんで。