幻燈日記帳

認める・認めない

シミーズ



最近はどんな音楽を聴けばいいのか困るときがあったりする。


最近はどんな音楽を聴けばいいのか困るときがあったりする。


結構ヴィレッジ・ヴァンガードって好きなんですよね。
ポップとかけっこう必死に書いてあったりする訳じゃないですか。
あの痛い感じが好きです。


明日は大学に行って学割証明書を取りに行こう。
レコーディングもやろうと思っていたが、
どうも気分じゃないので多分やんない。


いまく る りを聴いている。ベスト盤。
これはなんか、いいぞ。


恋人が欲しいの。
夏なんだから花火とかをさ、女の子とさ、
浴衣を着た女の子とさ、ふらっと、ね。いきたいね。
ってかね、ぶっちゃけ、君が欲しい。