幻燈日記帳

認める・認めない

女たち

昨夜かいたはいいが送信を忘れていた。
夜中一時くらいの日記。


隣の男3人の部屋から女の声が聞こえる。
この合宿で仲良くなったんだろう。
きっともうセックスしたに違いない。
男3人で女2人だから5Pか。
でも残念。俺、男が多いプレイに興味ないんだ。




枕元のやすいスピーカーからは豊田さんの声。
彼の歌はどうしていつもこうなんだ。
俺はなんで澤部渡なんだ。
中学生日記の演技はなんで最悪なんだ。
でもロングスカートがいいので許す。



あと三日すれば帰れる。
さっき廊下から「よしっ」という声が聞こえた。
隣で同居人はいびきをかいている。
それをきいてよし、といったのか。
おまえら本気でセックスするつもりか。
俺も混ぜてくれ、だなんて絶対思ってねーかんな。