幻燈日記帳

認める・認めない

サディステッィク



Sadistic Mika Bandのプロモーション・ヴィデオの撮影に当選したので行ってきた。
トノヴァンは背が高い。
鍵盤はまさかニール&イライザの人?


ザ・ムンズのCDを買った。最高だ。ああ、ヤバすぎる。
こみ上げるこの感情をどう説明すればいいんだ。


レコーディングを少しやる。
鍵盤の音が欲しい。
4ヶ月振りくらいにエレクトーンのふたを開けようと思う。


最近考えることが多い。
気まぐれを顔で笑うような、そんな感じ。


前からなんだけど、立ちくらみをやたらする。
立ちくらみに利くサプリメントはないのだろうか。


過去に襲われている。
過去にレイプされている。
僕はもっと純粋な人間になるはずだったんだ。
僕はもっと非道な人間になるはずだったんだ。


ギターを持つ、という行為がとてもいい。
夏が終わっていく。
涼しげな襟元を撫で付けて風が吹こうものなら、
あの子はどんな顔をするんだろうか。