幻燈日記帳

認める・認めない

surfin' TYO



今日のランニングは凄かった。
FISHMANS-ゆらめき in the air(15:59)
DCPRG-構造Ⅴ(11:37)
パラダイス・ガラージ-city lights 2001(2:52)
DCPRG-構造Ⅳ(7:00くらい/13:21)
ほとんどノンストップの状態だった。
はいー、どうでもいいー。


僕の部屋にはディープ・パープルの「イン・ロック」が飾ってある。
レコードのやつである。
彼らが僕を見続ける限り、俺は僕を批判し続けると思う。


久しぶりにYMOを聴いている。
NICE AGEをいつかバンドでやりたい。


PLASTICSのCDを買おうとする。
レジの手前で戻ってしまう。
どうしてなんだろうか。


御茶ノ水に行った。神保町に行った。
サン・ジェルマン・デ・プレのコンピを買った。
聴き応えのありそうなCDだ。


あの子に逢ってザ・ピーナッツのCD−Rを渡した。
喜んでもらえたようでうれしい。


どの店もスティービー・ワンダーは高い。
昔とか800円くらいで売ってた気がすんだけどな。
1300円は高いなあ。高いよ。


最近はマジックアカデミーをやらなくなってきた。
1プレイで諦めることが出来る。
みんなアホみたいに強すぎる。
問題をメモってるオマンコ野郎にパイをおもいっきり投げたい。


いまだにドラムがみつからない。あー、どうしよう。
ベースの子ともあまり連絡とってない。
このまま自然消滅しちゃうのかな…
それだけは避けたい、それだけは避けたい。


Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
本当に欲しいです。レコードばっかり買って、
エロマンガばっかり買って、CDばっかり買って、
ライブばっかり行って、ギターの弦なんか3ヶ月替えてない僕に、
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!