幻燈日記帳

認める・認めない

ライオネル



http:// 
briefcase.yahoo.c
o.jp/bc/ 
fg_sawabe/
澤部渡の実体のないバンド、
スカートの音源が聴けるのは今はここだけ!
期間限定のデモ音源一般公開だ!
サポートドラム、待ってるぜ!!


大学の図書館でリクエストしたパラガとニルヴァーナ(UK)が入荷していた。
パラガは持っているのでいいとして、
ニルヴァーナは解説書がついていたので興味深く読ませてもらった。
あとナッズを聴いた。
トッド・ラングレンが居たグループのファースト。かっこよかった。


若者たちは自らを削ってロックンロールを鳴らす。
ヘイベイビー。僕とカーセックスしないかい。
取り立ての免許でyes,mama ok?を聴きながら、そうさ。
ごめんなさいいい。


学校が始まると昼食を摂るタイミングをなくすので、
もしかしたら痩せて行くんじゃないか。という淡い期待がある。


萩尾望都さんの初期のスラップスティックは特に面白い。
女の子も男の子も淡くて儚くて、かわいい。
11月のギムナジウムを読んだら軽いボーイズラブなら読みたくなった。