幻燈日記帳

認める・認めない

Sing, Sing, Sing



3日も空いてしまった。
昨日は豊田道倫を新宿シアターPOOに見に行った。
彼のうたが聴きたくなるのは主に冬のような気がする。


マイミクの人にCD-Rを送る為の封筒を大学の購買で買う。
茶封筒とプチプチがセットになった音大ならではの代物である。


最近の出来事は学内でアベックがうろつき始めた。
俺の許可なしに交際しようとはいい度胸じゃないか。
告白する前に俺に許可を貰いにこい。


非常に金がない。
タワーレコードがダブルポイントだからって調子に乗りすぎた。
もはや何枚かのCDを嫁に出さずには生活がやっていけない。
はっきり言ってショックである。
ユナイテッド・ステイツで女を抱きまくっているであろう、
私の友人であり先輩のあの人から貰った、
ラクトンのCDなんかはおもいっきりその候補である。


いろいろやることが多い。
楽しくて最高である。