幻燈日記帳

認める・認めない

彼女について知っている2、3の事柄



最近、こっちの方はまったく反応がない。
mixiの方もあんまり反応ないんだけど、
こっちよりかは反応あるので、書きがいがあるんだけど。
なにがいいたいかって?
この日記、読んでてどうですか?っていうこと。
人の日記を見るだなんてこんなに愚かな事はないんだから、
せめてなんか言ってくれよ。
とか思うんだけど、僕も人の日記にコメント付けたりしないので、
矛盾しているんですねー。ファックですねー。


昨日買ったムーンライダーズの「カメラ=万年筆」を聴いている。
無防備都市」という曲があまりにもかっこいい。
こういうバンドがやりたいのかもしれない。


最近は退屈で仕方がない。
SFを読んでもたまにオナニーの後のような、
妙な濁った罪悪感が沸いてくるし、
あの子に電話をしようと思っても、
なぜか、受話器を置いてしまう。
その子は今年受験だから気を使ってしまっているのかもしれない。


山川直人さんの漫画と萩尾望都さんの漫画を交互に読んでいる。


俄然、金がない。