幻燈日記帳

認める・認めない

延期



友人に貸していたえっちなゲームが帰ってきたので、
やろうとしたんだけど、やめた。


ポップである事と、音楽である事は、誰がそれを目指すのだろう。
車社会と、女性社会の間には、いつも青空が広がっているだろう。
レコードプレイヤーと、情熱の間には、いつも虚無感が漂っているだろう。
妄想と、現実を行ったり来たりする童貞の心理は、スポンジか。


ポケットに手を突っ込んでいすにすわっていると、
随分昔に見たような絵を見つけた。
頭の後ろっかわを殴られたような気がして、
振り返ってみると、そこには誰もいなかったけど、
何枚かの写真が残っていた。
不思議に思って足下に目をやってみると、
そこにあったのはボロボロのニューバランスと50円玉だった。