幻燈日記帳

認める・認めない

不純



恋人が欲しくなったのは、風が吹いたから。
大学に行っているのは、雨が降ったから。


1年なんてあっと言う間だ。
もう12月になってしまった。
このまま多分とくになにもないまま4年が過ぎる気がする。
就職ってどうすればいいんだろう。
僕が就職しているのって想像できません。


ガラスの仮面は一度読み返してしまうともう抜け出せない。
でも友人に貸したまま帰ってこない巻がある。
18巻から22巻…ああ…。ああ、乙部のりえはどうなるの。


冬目景さんの「イエスタデイをうたって」の5巻が出るらしい。
初回にはフィギュアがつくらしいが、
3900円とかするらしいので多分買わない。
だってフィギュアは興味ないもんなあ。
ああ、でもね、こないだすごいものをみた。
エロ画像。2次元のエロ画像を漁っていたら、
フィギュアに精液をかけた画像があがっていた。
びっくりした。ショックだった。天才だと思った。