幻燈日記帳

認める・認めない

なんでもおっぱい



あのこのおっぱいを見るまで死ぬわけにはいかない。
童貞のまま死ぬわけにはいかない。
あのこの乳首を優しく噛むまで死ぬわけにはいかない。


森田チャレンジにmixiの招待状を送ってみた。
クソ真面目、いや、KUSOMAJIMEな森田チャレンジのことだから、
mixiは始めない。とわかっていても招待状を送れるから良い時代だと思う。


身を切るような思いで漫画やCDを買っているが、
期末試験が終わったという理由で12万の買い物をする人間も居る。
なんでもないときに「お母さんと池袋いったら10万使っちゃったー」
とかいっている人間だっている。
その5000円でも良いから音楽にまわしてくれないか。
僕と君が繋がれる唯一の手段はセックスでもフェラチオでもなく音楽だと思う。


明日は早起きをする日。


本当は入院したいんじゃないかな。