幻燈日記帳

認める・認めない



最近はよくわーー!という感情に襲われる。
mixiによく解らない日記を書いたりすることで、
なんとか凌いでいるつもりだけど、
読んでる人からすれば感じ悪いだろうに。


精神的に不安が多い。
明日は早速学校をサボって、
美術部の花見に顔をだそうか、とも考えている。
17時からバイトなので、酒は飲めないし、
2次会にも参加できないけど、
なんか、こうね、溜まってるのよ。うん。


最近は本当にムーンライダーズばかり聴いている。
最初はあんまり好きになれなかった、
「最後の晩餐」も低音のえぐさに心を奪われている。
書籍もいくつか集めて読んでいる。


曲もぼちぼち書いている。
長い曲もつくったけど、短い方が今は合っている。
多分、精神的にもいろんな意味でも子供なので、
集中力のあれも関係してるんだろうけど、
短い曲は30分も集中すれば作れたりする。
長い曲はそうは行かない。
メロディが増えれば歌詞も増える。
どんな言葉でお茶を濁そうか、と必死になってしまう。
とりあえず、もう、なんか、だるいので寝るね。
最近どう、元気?