幻燈日記帳

認める・認めない

カチュカ



部屋の灯りを暗くして、
ムーンライダーズの「MOON OVER the ROSEBUT」を聞いている。
久しぶりに普通の音量で音楽を聴いている気がする。
ここ1週間くらいはもう耳のこともあってか、
まともに音楽を聴く気にはあまりなれなくて、
PILのLIVE IN TOKYOを買ったんだけど、
大きな音で聞かなかったり、
いちどテープに落として、
ラジカセでトーンを落として聴いてみたりしていた。
月曜に提出しなきゃいけないデータを仕上げたいんだけど、
ヘッドフォンをしようとすると、ひどい気分になってくるので、
ヘッドフォンをしないでの作業をするしかないか。
アルバイトに向かう途中に、
適当な音楽を聴いて気分を盛り上げるくらいなら、
全然苦じゃないんだけど、
やっぱり最近ちょっとおかしいんだろうか。
僕は弱い人間だから、
追い込まれるとテンションがあがってしまう。
どうすればいいのかな、
だなんていってみるんだけど、本当はわかってる、
とおもうんだよねー。


アルバイトの日程を変わってもらって、
もう一回くらいスカートの練習をいれておかなきゃな。
とか思ったりしてみたり。
スカートのは心の支えです、とかは死んでもいいたくない。今は。