幻燈日記帳

認める・認めない

ライブ



今日は高円寺無力無善寺にてライブがあります。
8月11日(土曜日)
昆虫キッズとヒヤムギ王子企画
『都会の樹液の味』@高円寺無力無善寺
¥1000ドリンク込み
オープン18:30スタート19:00


出演は…
昆虫キッズhttp://www.geocities.jp/the_insect_kids/
麓健一http://www.geocities.jp/armaroundyou8901/
コワルチョフスキー[藤田(AMAZON)+須藤(Solid Afro)]
ちくびたいけんhttp://chikubitaiken.blog71.fc2.com/
スカートhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a046077


暇じゃない方はなんとかして観に来てください。
楽しい夜になると思います。


朝からふとしたきっかけでナースの画像ばかり集めている。
どこがいいのかわからなかったけど、
夏の朝にやられてしまったよ、まったく。


それにしてもムーンライダーズばかり聴いている。


ノイズミュージックを聴いていると、
「そんなもの聴くもんじゃありませんよ」
と言われることがあるんだけれども、
そういうことを言ってもあなたが聴いている音楽だって、
実はノイズだらけだということ解っていないのだろうか。
どこからがノイズでどこからが音楽か、という問題もあるが、
ドラムだなんてあれはもうイントナルモリ並のノイズ楽器だと思うんだけど。
それとこれじゃあ別問題か。


ジョジョを読み返している。
ツェペリさんにナデナデされたい。