幻燈日記帳

認める・認めない

fellows



今日はスカートの練習だった。2時間入る。
いままでの曲をざっと演奏する。
問題点をまず探す。修正は明後日やる。
明後日もスタジオに入る。スカートはやる気だ。
1月10日にライブも決まりました。
詳細が決まり次第また書きます。


スタジオに入る前に、
ヨウジさんの映画の曲の打ち合せ。
新宿で待ち合わせてらんぶるにいったら、
豊田道倫さんとミックスナッツ林さんが居た。
あいさつをしてようじさんと打ち合せ。
とりあえずイメージくらいにとどめておく。
打ち合せが終わって豊田さんと林さんにあいさつ。
CD-Rも渡した。


ようじさんとユニオンに行く。
「家庭教師」が600円だったので買った。


ヨウジさんと別れて中野に向かう。
少し早くついたのでまんだらけに行った。
森雅之さんの漫画と、雑誌のFellowsを買った。


こないだバイト先でかがみふみをさんの新刊と、
ヒャッコ!の2巻を買った。
まだかがみさんの漫画は読んでいないが、
ヒャッコ!は読んだ。
妙に構図とかコマ割りとかが格好よくて、
女の子しか出てこないのが気にならない。
こういう漫画は実に久しぶりで、いいことだと思う。