幻燈日記帳

認める・認めない

名前をかけ



ここ数日ずっと考えているんだけど、
本当は考えていたくないので、
考えていない、と思うことに尽力している。
逃げている訳ではないのでいいんじゃないか、
と甘えているが、ポール・マッカートニーになりたい


麓健一さんの新曲をMySpaceで聴いた。
「十字」という曲。
最初から最後を通り越して最初へまた落ちてくる。
目まぐるしく、揺さぶられながらも、確かな快感。
聴いた方がいい。http://www.myspace.com/fumoto


ポール・マッカートニーのファーストとラムを買った。
どちらも素晴らしく、いや、ファーストは、
素晴らしい、とかいうとアレな感じがするけど、
ラムは素晴らしい、いや、これも素晴らしい、っていうのは、
ちょっと粋じゃない感じもする。
とにかく、聴くに値する作品だと言うことなのだが、
最近はアルバムで聴きたいと思うレコードが、
昔に比べるとほんの少し減った気がする。
やはりiPodの所為なのだろうか。


ハイ宣伝。
3月27日!!!!!
スカート企画 「月光密造の夜」
Cafe FLYING TEAPOT(江古田)
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/
open 19:00 start 19:30
\1500+order

出演 : スカート
     林良太(ミックスナッツハウス
     夢コーポレーション(麓健一 × 高橋翔from昆虫キッズ)


わけではない