幻燈日記帳

認める・認めない

昆虫キッズライブとかスカートのライブとかいろいろ



8月17日に昆虫キッズのライブにバックバンドの一員として、
ゲストで出演します。
昆虫キッズはいいやつさ。
みんなもおいで。


以下、高橋翔の日記から無断転載。


そして、第二部は四人昆虫と、この日限りであろうスペシャルトリオ「スヌーピーズ」の三人を合わせて七人でやります。そのスヌーピーズのメンバー紹介。
麓健一(フルート、コーラス)
澤部渡(リコーダー、トライアングル、その他)
佐野千明(リコーダー、メロディオン、グロッケン、コーラス)
平均年齢21歳。マニア延髄のラインナップになっています。
暑さでぱんぱんに膨れ上がった男子たちのオイナリをクールダウンさせるような清涼ハーモニーを奏でる第二部!よろしくでおま!


とのことで、よろしくでおま!


さて、待望のスカートの演奏会があります。
9月6日に青山のLIVE HOUSE LOOPでやります。
新しいスカートをあなたは目撃するはず。
いや、適当なことをいいましたが、
いままでとはちょっと違うライブになると思います。
出演
スカート
marconi
fridge
the opqrs
OPEN:17:30 / START: 18:15
ADV 2000YEN +1Drink / DOOR 2500YEN+1Drink
メール予約者1500YEN
予約はsawabe-records@hotmail.co.jpまで!
メール予約者は1500YENですよ!よろぴく。
http://www.geocities.jp/in_the_skirt/toriaez_main.html