幻燈日記帳

認める・認めない



日記を書かなくちゃ。
最近はそう思っています。
先日、恋人と一緒に大阪名古屋へ、
旅行に行くついでに、豊田道倫を観て来ました。
もしくは、豊田道倫を見るついでに、
大阪名古屋へ旅行に行って来ました。のどちらか。
ベアーズでのライブは、恐ろしかったです。
出演者の半分以上があちら側の人間。
あべさんに呼ばれて突然ステージに登った、
「アニキ」のインパクトといったらなかった。
これが関西気違いの集会か、と固唾をのんで見守りました。


最近はサイ・コールマン、デイブ・フリッシュバーグ、
ルイス・フューレイ、ローズマリー・クルーニーあたりをきいてます。
誰かサイ・コールマンに詳しい人、友達になってください。


最近体重を落とそうとしています。
4月の段階で113kgだったのですが、
それからも増えたと思っていいでしょう。
ちょっと前から夜中走ったりしています。
現在111kgになりました。


今、熊谷耕自君がスカートのホームページを作り直してくれています。
通販コーナーなんかも出来そうです。お楽しみに。
僕は最近曲を書きためていて、
秋からレコーディングに入る予定です。
リリースは未定ですが、ちゃんと銀盤で出したいです。