幻燈日記帳

認める・認めない

いまさら



ですが、こないだのDJでかけた曲です。
1 Wake Up! (HIGASHI) / 少年隊
2 Down Town / 桑名晴子
3 Cavern / Liquid Liquid
4 Barbecutie / Sparks
5 Right Now! / Mel Torme
6 Samba Do Comego / Novo
7 ほとんどクレイジー / 影山ヒロノブ
8 The Number One Song in Heaven / Sparks
(再びWake Up!から、HIGASHI以外のふたりを噛ませてから)
9 Winter Love / RAH BAND
10 Thieves / Lewis Furey
11 I've Got Just About Everything / Bob Dorough
12 Light Of Your Love / American Flyer
13 また逢う日まで / 尾崎紀世彦
14 REAL MAN / カーネーション
っていう具合でした。それにしても人来なかった。


http://www.geocities.jp/in_the_skirt/
スカートオフィシャルページ始動!


こないだユニオンで買った、ボリス・ヴィアンの「ぼくはスノッブ」というCDを聴いた。
やっぱり悔しいんだけれどもかっこいい。
甘詰留太さんの「ナナとカオル」という漫画を読んだ。一般誌で連載されているSMものの漫画なんだけれども、心理描写が丁寧で、エロ漫画雑誌だったら、1回でやりきらなきゃいけないようなことを、3回分くらいかけて描いているから、そりゃ丁寧にもなる。セックスの描写なんか一コマもないのがカッコいい。青年誌で出来ないことを成年誌でやるのは、あたりまえのことだと思うけれども、成年誌で出来ない事を青年誌でやっているのも、すごくカッコいい事だと思った。