幻燈日記帳

認める・認めない

MT



新宿レッドクロスに豊田道倫 with 昆虫キッズのライブを観に行った。序盤はメンバーの演奏のミスも目立ったが、中盤からは怒濤の展開。すごくかっこよかった。ブルースドライバーを持っているのだが、使わないので売ろうかどうか迷っていたが、昨日のライブで高橋君がブルースドライバーをかっこよく使っていて、どうにもこうにも売りたくなくなってしまった。「チーズバーガー…」あたりで王子の鍵盤の音色がホンキートンクの音になっていて、ああ、これ、ステージに居たら直せるのになあ、と思っていたが、帰りの埼京線で王子にばったり逢って話したら、同じ事思っていたようだった。ラインで録音したMDを聴いてるが、演奏と観客の熱量は凄かったと思う。