幻燈日記帳

認める・認めない

パラダイスあたりの信号で



大学生活は「けっこう順調」と、「すごい波乱」が同時に襲ってきています。ぼくは無事に卒業出来るかな。


渋谷の映画館で古い映画をやたら上映しているそうだ。漠然とした情報だがヌーベルバーグものが中心らしい。観てみたかった映画をこの機会に観てみようか、いろいろ考えているが、今一番観たい映画はアンヴィルだ。バウスシアターで延期での上映が決まったそうなので嬉しい限りです。


今週末は豊田道倫with昆虫キッズにリードタンバリン+運転手で大阪まで行きます。タンバリンより運転手としての方が重要な役割だと考えているので、夜中ふらっと車を出して慣らしています。今日はムーンライダーズのTokyo7を聴きながら夜の川越街道をツーっといって来ました。