幻燈日記帳

認める・認めない

すきすき



 歌詞が書けたり書けなかったり。今日はとても寒い。雪が降ってる、という怪情報もあったが、僕の家の方ではまだ降ってない。雪はとてもすきなので、雪がふったら、それはそれはテンションがあがります。
 最近は衿沢世衣子さんの「ちづかマップ」を読んだ。衿沢さんは「向こう町ガール八景」がすごく好きだったので、シンプルノットローファーで絵がうまくなった事に違和感を感じていたのだけれども、「ちづかマップ」ではなんの違和感もなく読む事が出来た。魅力的な漫画です。
 最近はアルバムの構成を練っている。リリースの予定もないが、とにかく卒業するまでに形になれば、と始めたけれども、卒業までに形になるかどうかすら、怪しいぞこりゃ。