幻燈日記帳

認める・認めない

ご無沙汰です



 ここ数日はレコーディングをやっていました。昨日も大学のスタジオを使える最後のチャンスをものにしたので、バンドのメンバー集めてレコーディングをしました。旧曲の「花をもって」という曲をバンドで録り直しました。(旧バージョンはMySpaceで試聴出来ますよhttp://www.myspace.com/skirtskirtskirt)他にも、前にライブで演奏した森さんとフェンダーローズ、アコギ、ヴォーカルの編成で「S.F.」を録音。さらにチェロを迎えて新曲を録音していたのですが、録音中にチェロ君が逃亡したりしましたが、2.5曲分は実にいい感じに仕上がっております。なんらかの形にしなければ、と思っていますので、よろしくおねがいします。


 レコードの針を交換してやっとレコード聴いています。加藤和彦さんの「うたかたのオペラ」とかCy Colemanさんの「Piano Witchcraft」とかやっぱり最高です。


 mixiに世紀末ディーヴァ、倉咲ゆりんのコミュニティを作りました。http://mixi.jp/view_community.pl?id=4932564
 彼女の偉業は今は評価されないかもしれないかもしれない。過去の日記に詳しく書いてあったので、そちらも。http://d.hatena.ne.jp/skirt_s/20090831