幻燈日記帳

認める・認めない

NEW ALBUM



 スカートの新しいアルバムが徐々に完成に近づいています。現在鋭意ミックス中で、Ustream上で気が向いたときに配信したりすることにしています。MySpaceではアルバムのアウトテイクも公開しています。「わるふざけ(改訂版)」というのがそれです。http://www.myspace.com/skirtskirtskirtから聴けます。ボツの理由は以前に録音していた方がよかったから。新しいアルバムには改訂前のものが収録される予定です。他にも大学1年の頃にノイズっぽいものを意識して作ったと思われる「アメリカン・パイ」もアップしました。これは実に意味が解らないので聴かなくていいと思います。
 ちなみに、スカートの新しいアルバムは、リリースされるかどうかもわかりません。レコードを出してくれるところはこれから探していきます。
 先日購入した売野機子さんの漫画は大変素晴らしかったです。ピリピリ来て最高。僕はまた漫画が描けないから音楽をやっているんだ、と再認識をしました。