幻燈日記帳

認める・認めない

エス・オー・エス



 梅雨だというのに窓から見える外はピーカン。暗示のような空ではある。ギターを弾いてもでたらめな曲しかつくれなくて困っている。やっぱりミックスをちゃんとしてから次のモードに行こう。
 昨日は書店でのアルバイトが終わったら、すぐに電車に乗って、渋谷に向かい、プレジャープレジャーで東京うたの日コンサートを観た。慶一さん、あがたさん、PANTAさんの3人でのコンサートで、実に興味深いコンサートだった。それぞれの生きかたが表れるようなコンサートだった。PANTAさん、あがたさんは生で観たのははじめてだったけど、あがたさんははじめて見る気がしなかった。PANTAさんは他のふたりを見ると、気張った人だなあ、と感じてしまった。実に奇妙な晩だった。後輩とふたりでうどんを食べて帰った。実に奇妙な晩だった。