幻燈日記帳

認める・認めない

レコード



 スカートのレコードがでます。「エス・オー・エス」というタイトルです。先日マスタリングをしてもらってきました。発売予定は12/15で、価格は1575円にしようと思っています。ライブもやらないポップ・バンドで、話題性ゼロからのスタートなので是非みなさん協力してください。新宿のタワーで入荷ゼロの可能性だってあるので、もうちょっとしたら予約して、確実に手に入れて欲しいですわあ。特典なんかも考えています。バッヂとかCD-Rとか、そういうのかなあ。
 ライブはなかなか決まりません。1月くらいにレコ発を…と思っているんですが、優柔不断なもんで、電話に手が伸びません。あのバンド呼んで、このバンド呼んで、Tシャツつくって、なんて考えるとわくわくします。でも、そこに行き着くまでにメンバーを揃えて、曲をしっかり覚えて、練習スタジオに入って、っていうのをしなきゃならないんです。バンドというのは、大変なことだぞー。自主制作は体によくないぞー。
 「エス・オー・エス」の収録曲です。1. ハル 2. 花をもって 3. Taroupho 4. スウィッチ 5. 千のない 6. 本を読もうよ(仮) 7. 3と33 8. ディスコミュニケーション 9. おまえ 10. S.F. 11. ポップソング 12. ゴウスツ 13. わるふざけ