幻燈日記帳

認める・認めない

スカートのPVできました



 12月15日になにもなければ無事に発売になるスカートのファースとアルバム、
エス・オー・エス」から「ハル」という曲のPVをお届けします。





 
 2010年12月15日発売 / KCZK-001 / カチュカ・サウンズ
yes,mama ok?、昆虫キッズのサポートメンバーとして活動する澤部渡主宰の多重録音デス・ポッ­プバンド、スカートのファースト・アルバムが完成!!


 ―僕は音楽家には2種類あると思っていた。ひとつは自分のリアルな現実を歌にするタイ­プ、そしてもう一つは憧れを歌にするタイプ。二つは背反し、決して共存する事のないも­のだと思っていた。しかしそれは間違いだったようだ。スカート / 澤部渡という青年の中でその二つは、実にあっけなく、大胆に共存している。その音楽は­朝露にぬれた草の様で、瑞々しく、靭く、夢を見て、苦い。自分にはこれしかないのだと­いう覚悟と決意。23歳の憧れと現実。真剣に聴いて欲しいと思う。
金剛地武志 / 音楽家 / yes, mama ok?)


 ―詞曲から浮かぶイメージは「曇り空」。ピーカンの太陽も憂鬱な雨もない。その時の気­分でチョイスされる音楽という性格はまだないように思える。逆に何気なく聴いてみた時­に今の自分の気分、心の空模様を報せてくれるような、そんな音楽。十人十色の空模様ポ­ップソングス。
TAGRO / 漫画家 / 代表作:「変ゼミ」「宇宙賃貸サルガッ荘」)


twitter / http://twitter.com/skirt_oh_skirt (澤部) /http://twitter.com/s_k_i_r_t (スカート情報局)

Homepage / http://flavors.me/skirtskirtskirt