幻燈日記帳

認める・認めない

エス・オー・エス ジャケット




 こちらが12月15日発売予定のスカートのアルバムのジャケットになります。絵を描いてくださった方は廣中真悟さん(http://allgoodspinario.blogspot.com/)です。本当は1枚の絵で、紙ジャケットになってるんで、製品では、広げて見る事ができます。
 これからマスターの入稿に行ってきます。納期が遅れなければ、無事に12/15リリースになります。


 ・「エス・オー・エス」特典情報
   ライブ会場、通信販売でお買い上げの方に、先着で廣中さんのイラストの入ったちょっと大きめの缶バッヂを差し上げる予定です。
   それと、僕が青春を過ごしたココナッツディスクの池袋店、吉祥寺店では上記の缶バッヂの他に特製のミックスCD-Rがつきます。
    (全国のレコード屋のみなさん、観ていないと思いますが、なにかありましたら少ない注文数でも構いません。特典つけさせてください。連絡お待ちしています。sawabe-records@hotmail.co.jp)