幻燈日記帳

認める・認めない

魚藍坂横断



 5/2 秋葉原CLUB GOODMAN ライブやります 共演は 某人間 mmm 来来来チームです。前売り1800円 当日2000円 予約はsawabe-records@hotmail.co.jpまでお名前、枚数をめいきしてちょーだい


 今回のライブメンバーは… 澤部渡(ギター/ボーカル/クソデブ)清水瑶志郎(ベース/シティーボーイ)佐久間裕太(ドラムス/昆虫キッズ)佐藤優介(鍵盤/カメラ=万年筆)の名前が全員サ行の男4人です!みにきてね〜


 今日は昆虫キッズのダビング、リハーサルと、御茶ノ水ヴィレッジヴァンガードのイベントに顔出そうと思ったらもうすでに終わってました。TJNYのメンバー(現在組んでるもうひとつの大所帯バンド)に久しぶりに逢えて楽しかったです。お金ないのもうすこしなんとかしたい。


 帰りの電車がまあまあ空いていたので、録りたての昆虫のmixをちょっとやろうと思ったけど、周りに気を使いすぎてかなり小さい音でmixしてしまったため、どういう風になっているかわからない。


 先日見たカーネーションのライブが素晴らしすぎた。今でもゴングショウを思い出す。