幻燈日記帳

認める・認めない

LIVE



 今月末の29日に八丁堀の七針というところでスカートライブやります。今回のメンバーは澤部(ギター/ボーカル)清水(ベース)佐久間(ドラム)を基本に、もしかしてピアノが加わるかも?という感じです。是非恋人友人上司後輩引き連れて見にきてください。そして「エス・オー・エス」買ってください。以下、詳細になります。2011/05/29.日@八丁堀七針
op19:00/st19:30 ¥1000 共演Your Last Chicken, 大野まどか, 福原希己江となっています。


 それと、念願のインディーファンクラブの出演が決定しました!やったぜ父ちゃん!また詳細決まり次第連絡します。こっちも是非見にきてくださいね。


 大阪で食べ過ぎて、このままではオーバードーズ(食物)で死ぬと思い直してごはんを控えめにしたり、ジュースを飲まない生活にしたり、しています。3ヶ月くらい前の公称118kgだったのですが、絶対それより増えていました。今日計ったら119kgでした。痩せたい、という訳ではないのですが、健康が第一だな、と思うのです。世話になった先輩は痩せていたのに心の臓をやられてしまってコロっと逝ってしまいました。60過ぎても音楽やれたら最高なので、なんとかしたいですね〜