幻燈日記帳

認める・認めない

TJNYダイエット部



昼間はお決まりの掃除。
一日二時間くらい集中してやっている。
今日は1年くらい前に買った箱の中を整理していた。
5年くらい前のものがどばどば出てきて、
その中に高橋君が昔やっていたバンドのDVDとか入っていた。
このライブを撮影したあと、
岩淵さんは海の方まで歩いたんだったと思う。
遭難フリーターのラストシーン)
そら僕も23歳になる訳ですわ。


数日前から痩せなきゃならん、と思って、
夜中に歩いたり走ったり、というのを時々やっている。
毎日やろう、と思うと、雨が降るだけでやる気がなくなってしまうので、
ちょくちょくやっていこう、くらいの気持ちで臨んでいます。


twitterでセカンドアルバムの製作過程を報告しています。
鍵付きのアカウントですが、
ラフミックス、録音したい曲リストなど載っています。
ネタバレですが、2010年代がだだ漏れの時代、というのが、
もし本当だったら僕はそこに乗っかりたい、と今は思っています。
@skirt_secordというアカウントです。