幻燈日記帳

認める・認めない

わたしたち、まだ未完成



12時にスタジオ練習の予定を入れていて、
11時に目が覚めてしまったんだ。
9時に起きてギターの弦を変えて、とか、
そういうことを考えていたのに、
肉体というのは無慈悲なもので、
蓄積した疲労を睡眠により回復しようとするのです。
頭の中というのは無慈悲なもので、
目覚まし時計をセットするのをわすれてしまっていたのです。
すぐに家を出たら10分くらいの遅刻で済んだ。


インディーファンクラブのステージに向けた練習です。
まだ何分持ち時間があるとかわかっていないのだけれども、
30分であると仮定して11曲を選びました。
新曲もやって、いい感じにまとまっていてすごくうれしいです。


練習が終わった後はお茶でもしたくなる。
優介とライダーズの話が出来たのがうれしかった。
「Le Cafe de la Plageは3週くらい回っておもしろい」
と言っていたので今聴いている。確かに。
初めて聴いたときは「うっわー」って思ったけど、
「さよならは夜明けの夢に」と「G.o.a.p」は、
原曲よりいいんじゃないか!?とか思いながら聴くときもあった。