幻燈日記帳

認める・認めない

いい男



今日は秋葉原でライブでしたので、
見富卓哉さんが書いたTシャツを着てライブしました。
http://www.illus-t.com/products/detail7.html
どっかで写真アップされたりしないかな〜
goodmanは音がよくてやりやすい。


シャムキャッツはかっこ良かった。
昆虫のステージでへとへとになっていたので、
まともにみれないかな、なんて思っていたのに、
バッシバシ自分の気持ちにはまって、
すげえすげえ!これがロックバンドだ!
落ち着かないぜ!とか考えてしまった。


リハーサル終わって、こうじ君とバーガーキング
ワッパー食いたかったのに、
オーダー間違えて小さいやつが届いた。
よって、家に帰ってカップ麺をたべたのでした。


最近またガラスの仮面ブームがきていて読み返している。
外はしとしとと雨がふっていますね。おやすみなさい。