幻燈日記帳

認める・認めない

OPEN YOUR EYES



バイト先が節電で毎日あついあついといいながら本を売っている。


個人的にこれは素晴らしい、と思えるコード進行が出来た。
昔からいい曲が出来るたびにもう干上がったな、と思うのだけれども、
それでもたまーにこういうガッツポーズを取る曲が出来るのでうれしい。
(今回はまだAメロしか出来ていないので大きい事はいえないのだけれども…)
最近は本当にスランプもスランプではたはた困っていたのだけれども、
このいい波に乗れたら次のアルバムはいいものにできるかもしれない。


バイト先の書店には豊田道倫さんの本が入荷していなかった。
さみしいな、と思ったのでコミック担当の人に、
「今リュウとかに載ってる人と一緒にバンドやってるんですよ。
去年単行本も出てて…」とはなしたら、
西村ツチカさんのなかよし団の冒険を面出しで置いてくれていた。


先日、リア充という烙印を押された。
今まで考えもしなかったけれども確かにそうです。
私はリア充です!