幻燈日記帳

認める・認めない

スケッチを録る



起きたら12時だった。そんなのってありかヨー
とか思いながら、家に誰もいなかったので、
台所に楽器持ち込んで水戸黄門観ながら、
曲の構成をつめていった。
昨日風呂に入りながら考えたのはこんな感じだった!
と思い出しながら、感覚に倣って作業していったら、
なかなかいい感じになったのですぐデモを録音。
個人的に作った曲の中でもすごくいい曲な気がする。
こう言ってハードルあげるのはどうかと思うんだけど、
どうしてもいいたくなってしまうのでーす。
そのデモはhttp://twitter.com/skirt_secondで公開中です。
ネタバレを含むので一応鍵かけてあります。


今日はバイトでした。


歌詞のネタだしをやっています。
いい曲かけたのでいい詩をかかなきゃね、と。