幻燈日記帳

認める・認めない

摩天楼に雪が降る



今日はカーネーションと割礼のライブを見に行ってきました。
ここ最近よくグッドマンいくけど、やっぱり音がいい。
前にゆーきゃんさんのリハーサル中に、
本当にCDがかかっているかと思って驚いた事を思い出しました。
カーネーションは序盤はなんだか音のバランスが良くなくて、
なんだかなーなんて思っていたのですが、
「摩天楼に雪が降る」なんか踊れて最高でした。
ポップさんのドラムで聴く「REAL MAN」は、
(ところどころ間違えていたのを含め!)実に最高でした。


インディーファンクラブのタイムテーブルでました!
スカートはDaisyBarで16:00です。
奇妙礼太郎さん、キセルさん、青葉市子さんと被っていますが、
あの…本気で、全力でやりますんで…!よろしくおねがいしますー。
この日のスカートは、
pop鈴木(ドラムズ、ex-絶望の友)
清水瑶志郎(ベース 兼 シティーボーイ)
佐藤優介(キーボード from カメラ=万年筆)
澤部渡(ボーカル 兼 ギター)
という本気の編成なんでお見逃しなく!
http://www.indiefanclub.com/