幻燈日記帳

認める・認めない

今日は今日です



日曜日にお休みなのでなにもしない日でした。
猫のように眠ったりしていたのです。
それでもコミックリュウは読みました。
休刊も寂しいけど七女の掲載ページが最近少ないのも寂しいです。


新曲の歌詞をたった今、書いています。


今は本当にリア充そのものに近い暮らしをしているのですが、
(フリーターという条件こそ足枷です。
いわゆる「金はなくても楽しい暮らし」というやつです)
少しずつそういうのは綻んでいくものです。
僕がこうやって最近はたまにしか書かなかったブログをまた始めたのは、
後々になってどこに綻びがあったか、というのを知るためなのかもしれません。
古い日記を読み返してみると、そうか、ここで…とか思ったりすることもありました〜