幻燈日記帳

認める・認めない

キッス



今日は暑かった。
部屋に居ても外に居ても暑かったけど、
スタジオと電車の中は涼しかった。


夕方の手前に家を出て、
大遅刻しながら恋人と逢ってお茶をする。
オレもあのコも冷たいチャイだったんだぜ…


道すがら読む漫画は最近はガラスの仮面
今、ちょうど天の輝きが始まりました。


暑すぎて眠れなくて、こんな時間まで起きてしまっていた。
明日、明後日はアルバイトで、土曜日はどうなるかまだちょっと解らない。
日曜日は下北沢で僕とガラスの仮面についてアツく語り合わないかい。


スタジオで7/8、金剛地さんのライブに向けた練習。いつもとは趣向が違っていて、
演奏していて、新鮮だった。考える事、覚える事が増えそうで、大変だけど、
どついたるねんのレコ発を蹴ってまで出るので、いいライブにしたいな。
帰りの電車でよからぬことを考えたり、
いいことを考えたり、僕はもうたいへんなんです。