幻燈日記帳

認める・認めない

きこえる



給料が入ったので、バイト先で、
幻影博覧会の最終巻とFellowsの新しい号を買って帰った。
枕元にあるだけで安心する。


宣伝。
川本真琴さんの最新シングル、
「フェアリーチューンズ」に収録されている、
「バイバイカレーライス」にサックスで参加しました。
僕が小学生の頃によくカセットにダビングして聴いていました。
アルバムも買って、小学生だったもんで、
刺激的だったことをよく覚えています。
高校生になったくらいで急にシングルを集めたりしました。
(ブロッサムは1度も見た事がありません…)
HMVでもインタビューが掲載されていますので、
ぜひとも見てみてください。
私がなぜ、吹けないサックスを吹く事になったのか、
ということが載っております。
そしてあわよくば、エス・オー・エス買ってください。
http://www.hmv.co.jp/news/article/1106220100/


明日はインディーファンクラブです!
ぼくたちは16時からデイジーバーです。
ceroみてスカートみて住所不定無職で若手は完璧だと思います。
僕もceroみてスカートやって住所不定無職見に行きます!