幻燈日記帳

認める・認めない

長い長い



下北沢インディーファンクラブのときのライブ録音を、
編集して聴いてみたらとてもいい感じなので、
一部を公開します。http://soundcloud.com/skirtskirt/sifclive_01
愛情、ミラーボール、わるふざけ、花をもってのメドレーです。
細かい演奏ミスとか、そらもちろんありますが、いい熱量だと思います。


8日はどついたるねんレコ発、
アースドムにはいかずにyes,mama ok?でベース弾きます。
場所はサラヴァ東京です。
いつもと違う雰囲気になりそうで、
リハーサルも楽しいです。
出来れば間違えないようにベース弾きたいです。


ドリトル先生の新訳が出ていて、
ずっと読みたいと思っていたので、
思い切って買って読んだんですがやっぱり面白いっす。
ちゃんと続刊出る事を期待したいです。